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カブ110グリップヒーター取付♪

ど~も、ひげです!

三連休の最終日~
あいにくなお天気ですね・・・。

しかし、雨降ってるような降ってないような曖昧な天気が一番嫌ですわ~




DSC_0695.jpg
現在、ひげの通勤快速車~

このJA07カブは前から気になってはいたのですが
なんせチューブ入りの為、パンクが一番心配の種・・・。

写真には撮ってないのですが、これチューブレス仕様になってるんです!
まだパンクしていないので、修理した場合の耐久性などはわかりませんが
出先でパンクしても修理しやすいのが最大のメリットですね♪



DSC_0703.jpg
これから冬本番~
Vに付けていたホンダ純正タイプから
今回はリニューアルされたキジマ製を取付しました



DSC_0696.jpg
さっそくグリップの脱着と~
バーエンドがとも回りして外れね―。。



DSC_0697.jpg
なんとか外れました!



DSC_0698.jpgDSC_0700.jpg
このカブ、配線を中に入れる隙間はないので
ヒーター側のカプラーを取り外して、ロアハンドルカバー水抜き穴から線を通します



DSC_0701.jpg
取付完了!

グリップがノーマルより若干太く
純正タイプより細くなっていて、非常に握りやすいです

グリップの素材もソフトな感じです



DSC_0702.jpg
温度も5段階で調整

~1週間ほどの使用していますが
かなり暖かく、めちゃくちゃいい感じです!

これで耐久性が間違えなければ5つ星ですね♪

LU☆STER ひげ

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