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CBR250RR インマニの交換と同調~♪

ど~も、ひげです。。

急に?
車両が売れ出しちょっと?かなり?バタバタなひげです。。

納車整備に追われるって久しぶり~♪




DSC_0049.jpg
ちょっと前の作業になりますが・・・

信号待ちや信号止まる時などに回転不良や回転落ちが悪くなるとの事で
インマニの点検とキャブレターの同調点検などをさせて頂きました!



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脱着する前に、パーツクリーナー等でマニに吹き付け
回転落ち・エンストが確認できましたので、脱着していきます!



DSC_0052.jpg
経年劣化によるほどのひびはありませんでしたが
ゴムの切れ端みたいな物もくっついてきました。。

まだメーカー在庫は豊富にありました!何かと共通なんでしょうか??(ホーネット?)




DSC_0056.jpg
続いて同調ですが、
ホースをセットするのに、R側のカウル脱着や
ホースを取付するニップルを車両に取付します。

これが時間かかるんですよね~。



DSC_0055.jpg
写真ではわかりにくいですが・・・・。

そんなに大きく狂ってはいませんでした。
ちょいちょいと調整~。これもドライバーが入りずらくやりにくいです。。

アイドリング音、不安定やな~って方
一度、キャブレターの同調(バランス)をチェックして見ませんか?

参考 CBR250RRなら  ¥8,000~¥12,000 です!
※ 車両の状態により工賃がかわりますので、ご了承下さい。

毎度ありがとうございました!

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CBR250RR ミツバ製ETCの取付~♪

ど~も、ひげです。。。

久しぶりの?ブログアップ・・・。
~1週間前より夏風邪で喉がガラガラ・微熱(恐らく)・関節痛・・・・。

やっとこさ、マシになってきました!
今回は市販の薬がまったく効かず、お医者さんが処方してくれた薬でなんとか回復に!

とりあえず昨日からアルコール消毒も復活(笑)



DSC_0007~01
ホンダ CBR250RR 絶版車!
中古相場 高騰車両です。。

ETCの助成がはじまったのを機に
取付させて頂きました♪




DSC_0008~01
アンテナ別体式の為、カウル類&タンクを脱着していきます。




DSC_0009~01
ライトスイッチ付きモデルの為
テールからは電源が取れず、ウィンカーリレーから確保しました!




DSC_0010~01
パイロットランプ付きアンテナはこの位置に~。




DSC_0011~01
カードホルダーは挿入式の為
縦に置き、裏面はマジックテープにて脱着できるように~。

ハーネスと一緒に這わせていくと、配線ギリギリでした。。
電源確認・カード挿入確認!

完了です!

大変お待たせしました。
毎度ありがとうございます♪

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