FC2ブログ

鳥取ツーリング♪ レポート後編

P1020739.jpg
西○っちとし○ぶさん~(笑)

ラスターでは初??
ちゃんとした宴会場での夕食ですヾ(@~▽~@)ノ



mor0016.jpg mor0010.jpg
masi6.jpg masi8.jpg
こんな場があんまりなく、何を言っていいのかわからないまま乾杯~。。m(_ _;)m
今、思えば予行練習しておけばよかった。。(笑)



aoao0017.jpg aoao0016.jpg
masi9.jpg mor0012.jpg
西○っちさんの写真が多くてすみません。。なぜか?みんなのカメラに写っている。(; ̄Д ̄)

笠○さん・西○っちさん・お○さん  完全に泥酔していました。

西○っちさんはこの後の記憶が途切れ途切れであんまり覚えていないみたいです。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ
暴言を吐いていたかもしれませんが、ひげに免じてご勘弁下さい。m( __ __ )m

2時間の宴会があ~という間に・・・。
料理もおいしく、楽しい宴会でした(*´∇`*) この後も宴は続く・・・・・・。




aoao0022.jpg aoao0023.jpg
aoao0021.jpg aoao0020.jpg
あくる朝~。二日酔いの方も多数??

朝の4時ごろ、誰かさんのいびきで目覚め。。いやいや~大雨の音で目覚めで訂正ですね(笑)
目が冴えてしまい、朝風呂に入る事に。←ここの旅館は24時間温泉に入れます!

朝食は和食のバイキングでがっつり頂きました!おいしかったですよ~(⌒-⌒)



aoao0026.jpg aoao0018.jpg
sat0016.jpg masi14.jpg
残念ながら仕事の為に
足早に帰宅の又○さんを見送り、僕らは出発の準備です。

天気は快晴~?
2日目の目的地、水木しげるロードに向かいます\(^▽^)/

続きを読む

スポンサーサイト



テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

鳥取ツーリング♪ レポート前編

ど~も、青ひげです!!

10月9(土)~10(日)の鳥取ツーリング♪
雨の中、たくさんの参加ありがとうございました!



sat0010.jpg
高槻のコンビニに6時30分に集合~!

やはり??週間天気予報通り、朝からご覧のように雨でした。。(´_`。)
ガレリアにて合流組みがいましたので
足早に合流場所に向かう事に~。 (6時50分ぐらいに出発)



sat0011.jpg masi0.jpg
masi1.jpg
7時30分ごろにガレリア到着~!

8時前後に到着予定と伝えておりましたので、少し早かったです。
待っている間、Mさんは犬の散歩らしき人に捕まっていましたね。。(笑)
Oさんはうまい事??スル~していましたが・・・・・・。

雨の為、縦貫道を使うのはやめて
9号線ルートで出発です!!



sat0012.jpg
出発後、しばらくして後からホーンの音が・・・・・。

バックのレインカバーを飛ばしていましました。m(_ _)mすみません。
Ⅰさん、ナイスキャッチです! ありがとうございました(^○^)



sat0014.jpg sat0013.jpg
雨の為、道の駅ごとに休憩しようと思っていたんですが
福知山市内に入り、全然なくコンビニにて2回目の休憩を~。

もうこの時点で、靴の中はグチョグチョでしたね。(T_T)
ブーツカバーはやはり必要です!

もう少しで、Nさん合流場所の道の駅やくのです。



masi4.jpg
11時すぎだったかな~??やくのに到着!

Nさんは徳島から参加の為、ここに来るまででプチツーリングなみの距離です。
しかも、2時間ぐらい前に到着していたみたいです。。。。w( ̄o ̄)w オオー!

masi2.jpg masi3.jpg
予報では北に上がるほど、曇りマークになっていたはずが・・・。
だんだん、雨が激しくなってきてるような~?( ̄Д ̄;;

予定では砂丘にて昼食と思っていたんですが
こんな大所帯~こんな格好で入れる訳がなく、ここで昼食!宿へ直行に変更です!ヽ(=´▽`=)ノ

ここで、残念ながら日帰りのX4 Ⅰさんとお別れです。。(T_T)



sat0015.jpg CA3H0133.jpg
砂丘近くにたどり着くとすっかり雨が・・・・・。

泣く泣く、砂丘をスルーして(次回にリベンジ)
最後の休憩場、道の駅白うさぎに到着です!

だいたい、2時30分ぐらいだったでしょうか~?
すっかり雨も上がって、宿まであと少しの距離です(^▽^)/

続きを読む

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

ツーリング♪お疲れ様でした!

ど~も、青ひげです!

先日の一泊ツーリング♪
お疲れ様でした。


PA100532.jpg

1日目は朝からずっと雨が降っていましたが2日目は、小雨は降ったものの快晴でしたね~!

大きなトラブルなく無事に帰宅できました事に感謝致します。
ありがとうございました(⌒-⌒)

写真が集まりしだい、レポートをアップしますんで
お楽しみに~!!

ツーリング♪集合場所等のご案内です!

ど~も、青ひげです!

朝晩はすっかり寒くなってきましたね~♪

1泊ツー♪があっという間に??
来週と迫ってきました。。

現在の大阪の週間予報は曇り・・・・。
鳥取の週間天気は曇りから晴れに!

季節の変わり目ですので、まだまだわかりませんが
きっと日頃の行いがいいので、晴れるでしょう~(笑)


● 集合場所ですが
高槻方面170号線沿いのセブンイレ○ンです。

住所 高槻市松川町21-10 となりにボン○があります。
枚方方面からですと、辻子の交差点を越え右手にコジマ→ボンズが見えてきます。

※ 周辺に住宅がありますので、空ぶかし等は控えて下さい。

● 集合時間は 6時30分です(遅刻厳禁です!)

● ルートの予定ですが(ルートマップ

① 集合場所コンビニから170号線八丁畷を越え6号線(枚方亀岡線)に入ります。

② 6号線→9号線に合流 ガレリアにて京都組と合流です!

③ ガレリアから9号線をちょっと走り、京都縦貫道大井ICから高速(無料)に乗ります。

④ 丹波IC(約20キロ)で降りて、再び9号線に入りそのまま砂丘まで9号です!

⑤ 途中の道の駅、農匠の郷やくのにて西尾っちさんと合流です!

※ 砂丘までの距離は約210キロほどです!

● 宿の住所等ですが

宿 浜村ビューホテル

鳥取県鳥取市気高町浜村温泉です
連絡先 0857-82-0531   砂丘から約20キロほどです。

● 当日の予定ですが・・・・(あくまでも予定です。。)

砂丘の到着は13時前後でしょうか~??(いつも、お昼を過ぎますがすみません)

サンドボード体験が15時~17時までの予定です。
周辺には砂の美術館等ありますので、17時30ぐらいまでは自由行動で考えています。

宿への到着時間は18時~18時30分の予定かな~?。。。。


● 当日のお願い

※ 当日はガソリン満タンでの集合をお願いします。

※ 集合場所では迷惑にならない様、なるべく固まって駐車をお願いします。

※ ごみ・タバコのポイ捨ては厳禁です!

※ 台風がこない限りバイクで行きますのでよろしくです(笑)

※ 宿・保険代(¥13,625)当日のお預りはなるべく、つり銭のでないように
お願い致します。(それまでにお店でのお預りはおつりはあります。)

● その他

以前のメールにて、部屋わりはひげの独断と偏見にて決めさせて頂くと言っていましたが
Mさまの圧力?によりクジにて部屋を決める事にしました。。。。(今回はちゃんと睡眠とれるかな?)

ご不明な点などがありましたら
ラスターまでご連絡をお願い致します!

では、当日の天気を祈って~!!
プロフィール

青ひげ店長

Author:青ひげ店長
ラスターblogへ ようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード