fc2ブログ

CBR250RR ミツバ製ETCの取付~♪

ど~も、ひげです。。。

久しぶりの?ブログアップ・・・。
~1週間前より夏風邪で喉がガラガラ・微熱(恐らく)・関節痛・・・・。

やっとこさ、マシになってきました!
今回は市販の薬がまったく効かず、お医者さんが処方してくれた薬でなんとか回復に!

とりあえず昨日からアルコール消毒も復活(笑)



DSC_0007~01
ホンダ CBR250RR 絶版車!
中古相場 高騰車両です。。

ETCの助成がはじまったのを機に
取付させて頂きました♪




DSC_0008~01
アンテナ別体式の為、カウル類&タンクを脱着していきます。




DSC_0009~01
ライトスイッチ付きモデルの為
テールからは電源が取れず、ウィンカーリレーから確保しました!




DSC_0010~01
パイロットランプ付きアンテナはこの位置に~。




DSC_0011~01
カードホルダーは挿入式の為
縦に置き、裏面はマジックテープにて脱着できるように~。

ハーネスと一緒に這わせていくと、配線ギリギリでした。。
電源確認・カード挿入確認!

完了です!

大変お待たせしました。
毎度ありがとうございます♪

BIKE SHOP LU★STER

拍手ポチッと頂けると励みになります♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青ひげ店長

Author:青ひげ店長
ラスターblogへ ようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード