fc2ブログ

いつのツ~レポートやねん!

ど~も、ひげです・・

タイトル通り
『 いったい いつのツーレポやねん! 』

って、怒られそうな・・・・・・・。

え~ 出石ツーリングレポート です。。
しかも、内容もだいぶん忘れておりますので、 文字数 < 写真 になります

ご了承下さい m(_ _)m




DSC_0836.jpg
4月24(日) 毎年恒例の出石皿そば ツーリングに行ってきました
集合場所の某コンビニ~



IくんのNEWマシン  CB650F   と   ひげNEWマシン R1200S (´ω`人) 


今回は13台   合流の方々が待っている亀岡に向かいます!





DSC_0838.jpg
DSC_0841.jpg
すでにお集まり頂いておりました (^-^)

今回は違うルートで
東方面から出石に向かいます






P1010617.jpg
P1010658.jpg
途中から高速に乗ったり
降りたりで、少し距離は増えますが道が空いてる分
快走に進みます ♪





DSC_0844.jpg
デイトナ675 Yさん  お久しぶりの参加です♪

ほんで
あ~と言う間に到着です 笑
DSC_0850.jpg
いつもの たくみやさん に到着
満席の為、少し待ちますー





P1010698.jpg
Aさん~  そっとしておきますね 笑





DSC_0853.jpg
DSC_0856.jpg
今年はみなさん 皿そば??

昨年は寒かった?のもあって
温かいそばをたのんだ方もチラホラ~   いたような。。





P1010681.jpg
DSC_0867_2016090614192880c.jpg
帰りはいつものルートで ♪

丹波マーケスで解散しました (^-^)/
しかし、なんでバイクの向き揃ってないねんー 笑




DSC_0857.jpg

全走行距離    約320キロぐらい??
参加人数     13名 
天候        奇跡的に?カッパいらず 笑
トラブル      大きい故障もなくありがとうございました


・・・・・・・ひげのつぶやき・・・・・・・

半年ぐらい経ってしまい
つぶやきもなにも・・・・・・・・・・・・・・・笑


雨に祟られる出石ですが、今回も(昨年も降らなかったような)
カッパいらずで、これが定番になる事を期待してます ヽ( ´_`)丿


次は 淡路島レポートアップします

LU☆STER ひげ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青ひげ店長

Author:青ひげ店長
ラスターblogへ ようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード