故障したお話~(´_`。)

ど~も、ひげです!

今日は予報通りの雨で現在枚方はかなり降っています。。

あいかわらずのバタバタで1台完了お渡しすれば1台、また1台入庫する状態が続いておりますヾ(・∀・)ノ
大変ありがたいのですがタイトル通り故障しておりまして・・・・・・・・。

なにが?故障??
そうなんです。
約1ヶ月前ぐらいから右手が故障中で力が入らなくなる時や
ちょっと指先がピリピリするのです←痺れです。゚(゚´Д`゚)゚。


じゃあ~病院行けや~(`o´)
って話なんですが・・・・・・。
いや!ピークの時は痛すぎて寝れなかったのであくる日にいきましたよ!ちゃんと。。。午前中閉めてm(-_-)m


でもね~やっぱり(´・_・`)
予想通り。。
レントゲン撮って診てもらい異常ないですね~!1週間しても痛むようでしたらまた来て下さいと。。
まあでもちゃんとゲットして帰りましたよ~痛み止めの薬 ←これが欲しかっただけ 笑。

そんな事は置いといて。。
原因はなんやろ?って考えるうちに
① ここずっと通っているボルダリングの影響か?
② ここずっとほぼ毎朝・毎晩やっている腹筋ローラーのせいか?
③ 仕事ほったらかして行くレイトショーが悪いのか?笑。

↓↓↓ちなみに最近観た映画♪ お薦めはグレイテストショーマン\(^o^)/

eiga111.jpg

話がそれましたが・・・・

ひげがお世話になっているマーサージの先生曰く
『この筋肉の変態ヽ(#`_つ´)ノ』って怒られました。。

なんとなく、なんとなくわかっていたのですが
ちょっと筋トレのしすぎ、今年の寒さで固まっている筋肉、ボルダリング等での疲労
タイから帰ってきて気温30℃差のタイミングの悪さ。。

すべてかさなってしまい、痛めてしまいました(T_T)
とどめは恐らく腹筋ローラーだね!とも・・・・言われちゃいました← 全部正解です

マッサージをしてもらい ← 普段は痛気持ちのですがこの日は激痛!!Σ(゚д゚|||)
ストレッチ&自分でできるマッサージを教えてもらい ← テニスボールで簡単に (*^_^*)
そこから約2週間
かなり痛みは引き、いい方向に向かっています( ^ω^ )
※ ですがバイクの積み込み時に力が抜ける時があります
ご迷惑をお掛けしますが中型・リッター車などの引取はしばらくお時間下さいm(_ _)m


今回はMiki ゴットハンドのおかげで助かりました\(^o^)/
痛みを治す先生ではないのですが
痛みを和らげるやり方を知っており、ひげ以上に筋肉バカでもあり変態なお方です 笑。

良かったらブログを覗いて下さいね~
https://ameblo.jp/womanbright/

LUSTER ひげ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青ひげ店長

Author:青ひげ店長
ラスターblogへ ようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード