fc2ブログ

初?ブログ見て~パーツ取付(涙)

ど~も、青ひげです!

先日、車でご来店のお客さんが
「ホームページ(ブログ)を見たんですが、自分のシグナスにHID取付できますか?」
との事で
もちろん、「できますよ~!!」と、返事!!

一元様では、初ですかね~?
ネット見て頂き、パーツの取付は~(^▽^)/


後日、ご来店お預りでさっそく!


2010072411400000.jpg
このモデルはバッテリーが後にありますんで、外装を取り外します!
キャブ車のシグナスよりもバラシやすくなってます。



2010072410310000.jpg 2010072413080001.jpg
バーナーの取付とバラストの取付・位置確認です!

距離が少なく、ほぼ新車状態の車両なんで緊張しますね。。



2010072413080002.jpg 2010072413080000.jpg
リレーを取付・配線をバッテリーに取付すれば完成です!

以前、取付した事がある車種ですので
作業は少し楽でした!


2010072413330001.jpg
外装を取付て完成です!   レセプション製 6000K HI/LO切替タイプ

Tさん。
また、お近くを通る際はご感想頂ければありがたいです。

ありがとうございました(^▽^)/

BIKE SHOP LU★STER
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

見てる方は見てるのですネ☆
って事は日頃ワタス達が滅茶苦茶言って
る内容も、バレバレじゃないですか!?

発言に気を付けましょうネ☆皆様・・・。

え?ワタスだけですか??

>KENZY~。

そう!
ネットの世界だからね~。

誰に見られてるか、わからないよ~。
変な発言は要注意!?

ブログ効果出ましたね♪
今後、「バンジーしたいんですけど…」って一見さんも現れるはず!

>N様~。

NくんにFC2を教えてもらい、やっと効果がでました!
ありがとう~!!

「バンジ~したいんですけど・・・・」は
ちょっと困るかな~(笑)
プロフィール

青ひげ店長

Author:青ひげ店長
ラスターblogへ ようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード